2008年07月17日

しぼりたて

リースと小さな花器のアレンジです。
しぼりたて



先日おそろいで作ってみました。

シナモンスティックと赤いベリーの実がかわいらしい作品です。

なんとなくおいしそうですねicon28

全然関係のないものを食べ物にたとえてみたり、

お花の色をみておいしそうと思ってしまったりします。私だけ‥?

生クリームみたい‥とか。たまごの黄身みたい‥とか。

でもそこから想像力がかき立てられることもあります。きっと。


昨日と今日はとても暑かったですねicon10

私は地面で焼きそばが作れるのではないかと密かに考えていました。

目玉焼きも焼けて上に乗せられたら素敵ですね。

ふざけたことを書いてしまいましたが、暑い日が続くと大変です。危険な事もありますね。

熱中症や熱射病。そして冷房病など。怖いです。

読んでくださったみなさんも気をつけてお過ごしくださいね。










同じカテゴリー(お花)の記事画像
ゆっくり前進
同じカテゴリー(お花)の記事
 ゆっくり前進 (2008-07-28 23:46)
Posted by chocolat*choco* at 21:58│Comments(5)お花
この記事へのコメント
11日シトロンさんにてお世話になりましたYです。
ブログ始めたのですね。
おじゃましちゃいました。
初めてのブリザの作業、とっても楽しかったです。
なんだか勝手し放題で、すみませんでした。
でもまた機会があったら教えてください。
楽しみに待ってます。

『しぼりたて』の2作品、美味しそうです。
とってもすてきです!!
Posted by sumire at 2008年07月17日 23:36
はじめまして♪

とっても可愛い作品ですね☆
こういう色使い大好きです(*^∇^*)

わたしも作ってみたいです~☆
Posted by 小羽☆ at 2008年07月17日 23:57
sumireさん

コメントありがとうございます。
11日は私も楽しいひとときをすごせました。
ありがとうございました。
作品も色合いが上品で、とても涼しげに仕上がりましたね!!

またお会いできる機会を楽しみにしております^^


小羽☆さん

ありがとうございます!!
シンプルに白でまとめて、赤のベリーを入れてみました。
シナモンスティックの茶色も入って一段とおいしそう♪
Posted by chocolat *chocolat * at 2008年07月18日 13:41
しょこらさま

先日は、お疲れ様でした^^
又、近いうちにみんなで集まりましょう♪
ブログ、しょこらさんぽくって、思わず
ほほえんでしまいますよ。
楽しく見させていただきます(*^-^*)
Posted by プティボヌールプティボヌール at 2008年07月25日 01:15
プティボヌールさま

お疲れ様でした!!
コメントありがとうございます♪
ほほえんでいただけてうれしいです^^
また皆さんでお会いできるのを楽しみにしてます☆
Posted by chocolat*choco*chocolat*choco* at 2008年07月25日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。