2008年07月28日

ゆっくり前進

おひさしぶりです ショコラです。

雨と雷とお日様と、なにやら忙しいお天気です。 

あっという間に七月も終わりに近づき、もうすぐ八月ですね。

今日は夏を感じる涼しげなアレンジを紹介しますicon12

ゆっくり前進


森の散策的なナチュラルばかりでしたが、違った雰囲気のナチュラルな作品も作ってみました。

いろいろなことに挑戦しながら、ゆっくり進んでいければな‥‥と思います。


お恥ずかしい話ですが、

今まで生きてきて、長く続けられたことって何かな?と思うとなかなかなくて。

だから、今やっていることは長く続けて、

いつか、「がんばったね」って

自分を よしよし してあげられるような、

そんな自分になりたいです。

それが親孝行にもつながっていけば嬉しいです。



完璧な人にはなれないし、

余裕がないときだってしょっちゅうだけれど、


自分のことも他の人のことも認めることができたり、

素直に感謝することができたり、

そんな風に、やさしく歳を重ねていけるように努力したいです。




あせらず ゆっくりとicon12




同じカテゴリー(お花)の記事画像
しぼりたて
同じカテゴリー(お花)の記事
 しぼりたて (2008-07-17 21:58)
Posted by chocolat*choco* at 23:46│Comments(3)お花
この記事へのコメント
お誕生日 おめでとうございます☆
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ステキな1年になりますように。。。♪
Posted by APPLEAPPLE at 2008年08月10日 00:11
お誕生日おめでとうございます!
この一年も素敵な年になりますよう☆
優しいほんわかショコラさんでいて下さいね!
ところで、メールの件ですがまだ聞けていないのでOKかどうか
聞き次第ご連絡しますね!宜しくお願いします。
Posted by citron at 2008年08月10日 15:40
APPLEさま

ありがとうございます!!
これからよい一年にできるように精進します☆



citronさま

ありがとうございます♪
のんびりな私ですが、これからもお付き合いください☆
お手数おかけします
ご連絡お待ちしております^^
Posted by chocolat*choco*chocolat*choco* at 2008年08月11日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。